Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親ガチャ

胎児の時点で「将来の学歴」はある程度決まっている…最新研究でわかった"生まれと育ち"の残酷な事実(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュースこの記事によると、親の知性、財力、環境がそろったら優秀な子が育つ。との事。 遺伝子から受け継ぐものが大き…

保険業界のカラクリ | TRILL【トリル】

資産運用で失敗しないためにも知っておきたい、保険業界のカラクリ | TRILL【トリル】こちらの記事↑非常に説得力があり、今加入の保険について見直そう! ときっかけをくれるかもしれません。 そもそも保険は損をする。年間に支払う額を貯めていたらどんなに…

iPhone14

iPhone 14シリーズで一番気になるのは「価格」?:Mobile Weekly Top10 - ITmedia Mobile毎年毎年新しく発売されるiPhone。機能もすこしずつ変化しているもののあまり劇的なものでは無いのか?iPhone 14 ProとiPhone 14 Pro Maxを購入 - Apple(日本) お値…

偉大な女王もひとりの恋する乙女だった!

偉大な女王もひとりの恋する乙女だった! エリザベス2世 ロイヤルの記事を深堀していくと、華やかなだけの女王出なかったことが伺えます。13歳でフィリップ王配へ初恋し、両親の反対に屈せず、国民の反対にも屈せず、時間をかけて説得したこと。実はフィリッ…

新人ナース自殺

仮に看護師の妹さんが自死したアカウントが炎上目的だったとしても(そうであるよう願いも込めて)、新人が自死を選んだことに驚きより納得しちゃうような意見が多いのが異常。分かるとか、身近にいたとか、そう思うこと自体がおかしいんだよ。早く気づいて偉…

ヒトデ@ブロガー

ご挨拶させて頂きました‍♀️‍♀️‍♀️名古屋空港使う方は見に行ってねんよろしくお願いしまーーーす! https://t.co/3JiQwdHgEM— ☆←ヒトデ@ブロガー (@hitodeblog) 2022年9月9日 ☆←ヒトデ@ブロガー on Twitter: "ご挨拶させて頂きました‍♀️‍♀️‍♀️ 名古屋空港使う…

きぐち@

今となってはブログで生活してるけど、19才〜24才までは実家に引きこもって全然伸びないブログを必死に育ててました。コツを掴んでからは一気にアクセスが伸びたので、まだ収益出てない人はロードマップを読んでみて!自己流で作業するのは本当に時間がもっ…

気持ち。

親なら経験があるかもしれない1幕。 私もありました。 ほっこりする話? 重大な事をしてしまったんですね。思いと違う事を押し付けてしまった。 これは最大の失態かもしれない。 先日15歳の女の子が見知らぬ母子を刺してしまった。 『思いと違う事』を押し付…