Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正社員

アメリカはフリーランス人口が多い?日本と比較して解説 アメリカはフリーランス人口が多い?日本と比較して解説この記事にある様に、 終身雇用 総合職 といった働き方が浸透している日本。高度成長期とやらから一本道!!選択肢もてよっ!社会保障の充実は…

犯罪者

バッドボーイズ佐田正樹 ”保護司になる バッドボーイズ佐田正樹 ”保護司になる” - YouTube 保護司 この方たちの存在は犯罪者以外には無縁だしむしろ知らない人もいるかもしれない。犯罪が増えている背景や心理的な部分を1番近くで見てきている方達が 保護司 …

閲覧

ブログが育った と実感している今日この頃。なんと閲覧が3桁定着。 いゃ〜皆様お世話になっております‍♀️ ブログ収入 目指してはいましたけど、今はルーティン。 こんななんの情報も発信出来てないブログを読んでくれている人がいる。最近の私の近状は HTML …

遊女ルーティンとやら

江戸時代の遊女の1日ルーティン!!彼女たちの生き甲斐は『〇〇』することだった!?" を YouTube で見る 江戸時代の遊女の1日ルーティン!!彼女たちの生き甲斐は『〇〇』することだった!? - YouTube 歴史のお勉強ですね(*^^*) きらびやかに見える世界は…

#赤ちゃんポスト

大きくなった赤ちゃん~ゆりかご15年~ | 【大きくなった赤ちゃん~ゆりかご15年~】 親が育てられない子を匿名で受け入れるいわゆる「赤ちゃんポスト」が熊本市の病院に開設されて15年。初日に最初に預けられた男の子は18歳になった。自分は誰から生まれた…

金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』|TBSテレビ見逃した〜っっ! て事でtverの使い方を娘に教えてもらい✌️無事に見ることが出来ました!松山ケンイチ久々に見た!ドラマで!やはりこの方の役は実在する人っぽい(笑)癖あるよね〜 井上真央はなんだか歳を重…

#生涯子供無し

#生涯子供なし - Twitter Search / TwitterTwitterのトレンドに#生涯子供無し もう私たちの国に未来は無い。 とにかく自由に生きたい人が増え、金金金。綺麗事では生活なんて出来ないし、子供が居ると責任もある。 『家族』に癒しを求めることが出来なくなっ…

自分を育てる

今年は『自分を育てる』世間一般の人よりは濃い人生を送っている印象の私。『行動力』『自分勝手』『時間がもったいない』『何か変わりたい』 そんな事ばかり毎日考えて生きている。 だから仕事も楽しいけどずっと同じ場所に留まるのは嫌。 なにかに挑戦した…

2023

明けました〜!年末年始と休みなく働いておりマース🙋 ほんと毎年正月感ZERO🤩 皆さんは良いお正月になりましたか?豆知識ですが、三賀日が気力、体力ともに1番ストレスを受けるらしいですよ!みなさんも休んでいるようで休めてない様です仕事始めはゆっくりと進…