Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオを使って盗聴器を発見

本当にラジオを使って盗聴器を発見することはできますか?|盗聴器の発見PRO凄ー!FM局!あっ!こんにちは( ˙˙ )入院中ラジオにハマった女です。 暮らしている地域で受信できるチャンネルが違うみたいでして、私が住む西日本は韓国の電波も拾ってしまうみた…

働かない若者

以前私が書いた働かない若者の記事ですが… フランス「働かない若者」問題 - Web独学つぶやきna7aki26の日記働きたくなる活力は何処から召喚(*`・ω・)ゞするのか… まさかさ。 40前になってアルバイトで実家暮らしで まじ親 タヒ の時は自分も タヒ。そんな人溢れ…

衣食住

生きていくには何が必要ですか?衣食住 子供の頃に習ったよね〜。 当時は『衣食住』なんて気にもしなかったよね。でも自分で社会に出て、『生きるため』の毎月の固定費を作り出す行動を繰り返していると 『もっと良い環境が作れないかな』と色々考えるんです…

前科者

https://eiga-com.cdn.ampproject.org/v/s/eiga.com/amp/movie/95031/?amp_gsa=1&amp_js_v=a9&usqp=mq331AQIUAKwASCAAgM%3D#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16843973187948&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&ampshare=https%3A%2F%2Feiga.c…

はてなブロガー卒業生

はてなブロガーだった僕がWordPressに移行した4つの理由 | hitorizumuみんな大好きワードプレス♡私も色々お勉強しているのですが、ブログ記事 ブログデザイン ブログネタこのデザインの部分。Googleアドセンス持っているけど、全く収益にはなってない。みん…

るろうに剣心のモデル河上彦斎

るろうに剣心のモデル河上彦斎の波瀾万丈すぎる人生をまとめてみました | MACHI LOG剣心の実物がいたとはそして明治に入っても日本は野蛮なくにだったんだな。 人が人を裁く。どの人にも悪はある。そのラインを法律に則り裁く…法律に反するしか逃げられない…

オンラインスナック

久々に夜あそびしてみた。80歳のママがいるスナックでホットウーロン。人生の先輩はいかにしてお店を続けてきたのか気になった。それはきっとこだわりだなと話をするうちに確信した。寂れた街で栄えてない土曜の夜。お店を維持していくにはかなり難しい状況…

自己分析ツール&診断

HSP最近よく聞きませんか?HSP 繊細な人‍♀️なんでもは病名が付きますなぁー! とは言え仕事、恋愛、対人関係が上手くいかない人! もしかすると当てはまるかもよ!診断してくれるよ↓【無料】自己分析ツール&診断の一覧|就活/転職準備におすすめ!私の場合は…