Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

伊藤詩織さん


f:id:na7aki26:20191219083244j:image

今ニュースで報道されている事件。

若者にこそ見ていただきたい。

 

インタビュー記事↓

https://www-gqjapan-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.gqjapan.jp/culture/celebrity/20180624/shiori-ito-2?amp_js_v=a2&_gsa=1&&usqp=mq331AQCKAE%3D#aoh=15767112409475&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.gqjapan.jp%2Fculture%2Fcelebrity%2F20180624%2Fshiori-ito-2

 

この記事を読み、今朝の『スッキリ』での報道を見て。

やはり日本は自己主張の薄い国だと思う。

 

伊藤詩織さんも今回の件でメディアへ出るという決心は大変なものだったのではないでしょうか。

 

リアルタイムにSNSでの中傷。

何度も心が折れたでしょうね(´・_・`)

 

まだまだ解決には至っていませんが、双方の意見のくい違いは平行線ですよね。

自分をしっかり守る準備をして日々生活する!

何かあっても立証出来なければ説得力に欠けるんですよね。

なんか証拠だけが全てって言うには、性犯罪は難しい課題が沢山あるとおもいますが…

 

とにかく人の嫌がる事はダメです(_ ・A・)_バァンッ!!

『大人』の責任と判断しっかり考える人になりたいと思います!