Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

自転車╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


f:id:na7aki26:20200303204035j:image

https://www.cb-asahi.co.jp/lp/contents/campaign/tsuugaku/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=search_store_promotion&gclid=CjwKCAiAnfjyBRBxEiwA-EECLOMRivJxHh5c54rC0-1OGhp05bkbuSRPN3y_NA8y1vGny2z-omHLZhoCdgAQAvD_BwE

 

卒業式もコロナウイルスの影響で何かとバタついていますが。

入学準備も始めなくては!!

 

ということで通学用自転車が色々な種類がありますね!

校則もあるでしょうからしっかり選ばなくてはなりませんね( ꒪⌓꒪)

 

最近では『電動アシスト自転車』なるものがあり


f:id:na7aki26:20200303204803j:image

https://cyclemarket.jp/static/article/1/52

 

部活などで遠くへ自転車で移動するには楽ちんにたどり着ける!!と人気があるようです。

いい値段しますけどね( ꒪⌓꒪)

校則には問題無いのかしら ( ˙灬˙ ) 

 

私達の時代はカチカチっと切替付きの自転車でどこまででも行きましたね〜( *¯ ꒳¯*)

盗難なども気をつけなくてはなりませんね!

今の保険は充実してるので保障も手厚いですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

自転車と言えども軽車両!気をつけて使用したいですね!