Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

音楽療法

最近就寝前に『自律神経が整う』と言われる音楽を聴いてから休む事にしました(•'-'•)

https://youtu.be/ym5ErKw7g4M

YouTubeで沢山ヒットするので再生時間の短いものから試しています!

イヤホンで聞いているのですが、片耳だけよく響くのが気になり、調べてみました(^^)


https://epark.jp/medicalook/one-ear-to-echo/

f:id:na7aki26:20200804222303j:plain

耳は三半規管など生活を維持するために必要な感覚を司る大切な役目をしてくれていて、不調なことがあると敏感に症状がでてきます(°д°)

自分のコンディションを把握する為には気をつけて変化を見なくては( •᷄ὤ•᷅)

音楽療法の効果が出たらアップしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

良い眠りを(*˙︶˙*)☆*°