Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

亀山 早苗さん

https://g.co/kgs/cngTps
沢山の書籍を執筆される亀山さん

どの記事にも彼女の人柄が出ていて、書きたい事の方向がしっかりされている印象を受けます。

フリーライターのお仕事はやはりブレない事なのだと思いました。もちろんクライアントからの依頼でテーマに沿って書く事が取り組むには難しく、仕上がってからは読みたい記事に仕上がっているか?など『伝える力』がとても重要な所ですが、自身の感性と言葉ならもっと魅力的な記事がかけますよね!

誰にも書けない自分だけの記事がブランド力をもつのでしょう( ˙༥˙ )
そんなことを考えながら色々な方の記事を読み表現力に感激します(•'-'•)
読み手の受け取り方もありますけどね(^^)
文字の使い方や表現にあった言葉を見つける事が皆さんからの共感を得るのだなと『感受性』に問いかけれる人は素晴らしいです!

Twitterなんかもあんなに短い文章で興味深いツイートになればどんな人が書いているのか気になりプロフィールまで拝見させて頂いてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私がよく使う顔文字も気持ちを伝えるにはすごく表現力に長けていると思います!作り出した方は素晴らしい*°

文字の魅力、ライターの人柄、本当に身になることが沢山あるなぁ〜私も成長できるように皆さんの記事を沢山読みます♡