Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

AndroidからiPhoneへ

本日娘ちゃんのスマホを友達から頂いたiPhoneへ移行してみました( ̄^ ̄)ゞ

AndroidからiPhoneへの移行…
アカウントから作り直し
アプリの引き継ぎ

今回データ引き継ぎ用の
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apple.movetoios
このアプリ
アップル公式だそうですが…何度やっても上手くいかず

(´-_ゝ-`)

引き継ぎ出来ず心が折れかけたのですが
母の威厳を守るため諦めずに
『手動で移行』にしました(笑)

ほんとに大変で(´- ̯-`)

私はずっとAndroidでよかです( ¯ ³ ¯ )


GALAXYちゃんが私の相棒なのですが、若手はデザインが大切なのでしょう。

iPhoneがいいと長年言い続けて来ました(笑)
もぅりんごちゃんと呼ぼうかしら( ˙༥˙ )


データ移行の際には全てのアプリのパスワードIDやら明確にしてなくてはなりませんが、うちのりんごちゃんは何も覚えてなくメモもなし。

なのに私が怒られる(笑)

困ったりんごです( ๑º言º)


とりあえず使えるようにはしたのであとはセルフでどーぞと母撤退(´- ̯-`)


本当に疲れちゃいました( ꒪⌓꒪)