Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

アンパンマン

中学生が小顔になる方法!脂肪太りなど原因を追究して顔を小さく | ディアナイト

はいっ( ˙༥˙ )

娘があまりにもダイエットダイエットと言うので

『母さんだってむかしはアンパンマンよ』

と中学校の卒業アルバムを見せました(><)


自分でもびっくりします(笑)

冒頭に貼った記事のように、若い時は顔だけが太って見えるなんて事があったのではないかなぁと思います。
ですが無理なダイエットをすると成長期の大事な時期に健康を損ないます。

石原さとみさん
綾瀬はるかさん
なども若い時は今のようではなく、10代らしい容姿だったのです!

肥満には気をつけなくてはいけませんが見た目だけでなく質を見直して無理なダイエットはやめてください!

みんな違ってミンナイイ!


成長期は大切に過ごしてくださいね!