Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

pvが伸びてきている

PVとは?ページビュー数の意味やカウント方法を解説 | ナイルのSEO相談室

皆様ありがとうございます(´இωஇ`)


役立つ情報ではないかもしれませんが、たくさんの人に見て頂き感激です!

冒頭へ貼っている『pvについて』
私はpvとはなんぞやと分からず今回気になったので見てみました!

読まれるブログはデザインも大事ですよね!

チラシや雑誌も惹かれる物は手に取りますし、その感覚がそのまま生きてきますよね!

ですがhatenaの無料ブログを使っているとカスタマイズに限界があるようで、調べている最中ですが…

【はてなブログ無料版】『minimalism』のカスタマイズまとめ! - がんばらない主婦の自由帳

こちらのブログは参考になりました!

調べて取り組む事が形になっていく…この作業がすぐに反映されるネットの世界はほんとに楽しくて、スキルをみにつけたらカスタマイズし放題٩( ᐖ )۶のブログを作ってみたいと思っています!

けれど皆さんのブログはほんとにすごい!
情報発信もしていて、文章も読みやすく創られ私も感覚を磨くため沢山のブログを読みます(•'-'•)


ほんとに皆さんに助けられます(๑´ㅂ`๑)
目に見えない誰か様方
ありがとうございます( ・ิ..・ิ )♡