Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

働きたくない

究極なタイトルですが…

https://youtu.be/qZgPiBOcUUw

しのざきみどりさんのYouTubeをみて

なんで働きたくないと思うのか?
仕事内容がいやなのか?
人間関係がいやなのか?

原因ってなんなのか?

『方にはまる事』

が嫌なんだ!

会社の考えや上司の考えは、押し付けな部分が多くて、良いと思い立案しても分かって貰えないし、その会社に染ることが仕事になっているから嫌なんだ!

なるほど〜( ꒪⌓꒪)

パズルが完成した感覚がしましたよ!


やはり仕事を楽しむにはやりたい事を充実させた達成感なんですね!

行動を起こせる勇気を持つだけで働く事が楽しくなる!
何をやりたいか自分がどんな人か見つける事が必要ですね!

色んな方の意見や思想を取り入れらるネットの世界はやはり楽しい!


f:id:na7aki26:20201130133453j:plain