Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

青春時代の〜

所さんの『笑ってコラえて』が大好きで子供の頃から見ているのですが、
最近は違う感受性をもって見ることが出来ています…

例えば学生たちのストーリーでは、『部活』は世界の中心ですね!
ですが厳しく、心が折れそうになっても成果を上げたい一心でチャレンジする…


私は部活などはしておらず、なんであんなに頑張れるんだろう?メンドイ。
ぐらいにしか思っていませんでした。

だが…30代に入りTVや娘の話を聞くと、厳しく当たる先輩や先生の気持ちを想像できる。
1つの目標にチームで向き合う難しさ。人に厳しくすることの難しさ。


ちょっ…ちょ待てよ( ᯣ - ᯣ )

深いじゃーないですか『部活動』

青春って
浮かれてるだけじゃないじゃん( ꒪⌓꒪)


部活…人を成長させる最大の空間じゃん!


笑ってコラえてが長く続くのは、大人に響く番組だからですね(´Д` )

まだまだ私は修行がたりんです。

学生の皆さんの方が忍耐や強さを持っていると思います。
こんな大人になったことを後悔しました。

子供達が先生だと日々思い知らされています。

学生の皆さん素敵な青春時代を過ごしてください‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬そして素敵な大人になってください。
https://www.ntv.co.jp/warakora/


f:id:na7aki26:20201202201557j:plain