Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

FNS歌謡祭

NANA on Twitter: "やはり好きです(*´﹃`*)… "

やっぱり昭和の歌謡曲が好きです(*´ω`*)

チェッカーズは私の生まれた頃流行ってたみたいですが、歌の雰囲気やフミヤさんの声が好きで、よく聞いていました٩( ᐖ )۶

今のフミヤさんは年相応と言った感じで、大人のかっこよさがありますね(*´ω`*)

若い頃は可愛らしいお顔つきで♡

国鉄に務めながら歌手活動されていたとか…
奥様は一般の方で地元の同級生!
芸能界に入ってもずっと遠距離恋愛だったと記事で読みました!

男らしい!決めた相手と添い遂げるなんて素敵すぎる!

画像見てたら

f:id:na7aki26:20201202221036j:plain

似てねーよ( º言º)ヤメレ

フミヤさん尊敬します〜┏○ペコ