Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

pc 稼ぐ

pc稼ぐ - Twitter Search

この検索で沢山のTwitterがヒットする…


簡単に稼げる

空いた時間で稼げる

ちゃんと学べば稼げる


どのツイートも夢のある話でほんとに現実なのか?と個人のアカウントへアクセスする人もいるでしょう。


この時代に合った『ビジネス』だと思う。


私も実際Googleアドセンスやブログで少しながら利益がある。


でも中には『稼げる』を売りにしてる悪い人もいる。

でわクラウドソーシングはどうだろう?

pcスキルがあれば受けただけの仕事に見合った収入を得ることは出来る!
そして沢山のジャンルで仕事がある為取り掛かりやすいのも魅力だと思います。


令和の時代には新しい『働き方』があふれています。
でもそれは『個人のスキル』がある事が大前提で、もっとゆうならば
『努力』できる人でなければ続かない仕事が沢山ある。

ただ流れに乗って指示通りにしていれば良い仕事とは違い、経験と感覚が大事になってくるのではないか?と思うのです。

フリーランスも多くなってきたので、交渉力も話術も収入を左右する材料。
コミュニケーション能力が1番大切!

ここで面白いと思うのは、

人間らしく機械を使って稼いでいる。


今までは『機械的な人間』が多かった印象があります。

  • ルール
  • 指示通り
  • 社畜
  • 尊厳なし

これが会社に務める人間らしく働けてない人達だとすると、
その環境に嫌気がさして『人間らしく働く』事に憧れ『ノマド』な人達がでてきて、自分らしく機械を使い生き方を探しているし楽しんで働いている。


人間らしく( ・ิ..・ิ )


何かに属してないと安心できないタイプの人達より
自由を選ぶタイプの人が増えたのはなんだか解放された感があって眩しささえ感じます!


これからの社会の移り変わり目が離せない感じですよね(๑๏ิ₃๏ิ๑)


情報が直ぐに手に入る今、勉強や副業に挑戦しないのは勿体ない!


どこに居ても自分のスタイルで仕事が出来る!
本当はみんなが望んでいる働き方なんだと思います!
もっと自由に生きてもいんじゃないか?

大人になるまでどんな大人になるかを強制されて育つ私達は『自由』を忘れた生き物なのかも知れませんね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1


f:id:na7aki26:20210413234108j:plain