Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

低速走行

低速走行

難しすぎる。( 'ω')ウン
エンジンが強いのと車体が重いのでバランスが取れず

転倒

転倒

悔しい〜!
もっと上手く操縦できると過信していました。


反省です。


安全靴は必須ですね!プロテクターもきちんとズレないものが必要です!
私は肘、膝のプロテクターを購入しましたが、自前で良かったなと思いました。

古くなったものは止める部分が劣化して弱いのでズレたりしますが、自分で用意すれば安心です。

クラッチ操作、YouTubeでしっかりと復習しながら次回へ活かしたいですね!

低速はバランスが保てず
傾いた時には車体の重さにも耐えられず直ぐに転倒してしまいます。

女子は手も小さいためクラッチ操作に注意が要りますね。
前ブレーキとアクセルの操作にも手の小ささゆえに課題があるのでエンストしてバランスを崩さないように足のブレーキを主に使う事にしました!

まだまだ操作が不慣れなため思った以上に勢いがつき突っ込んでしまったので
こんなに操作が下手では卒検怪しいし、免許が取れても娘を後ろになんて乗せられない…

と凹んでしまいました。


教習中に安定安心な操作ができるように、危ないところを把握して直していかなくては公道には出れません( ̄^ ̄゜)


頑張れ私!


『娘と海に行けるようになるんだ』

と励ましながら今日の反省をしています。


バイクに乗っている女性の方で小柄な方!
ほんとに尊敬します( ̄^ ̄゜)

次回も頑張ります!

https://youtu.be/kOZKvKHiGtc


f:id:na7aki26:20210727225742j:plain