Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

USJ『ハロウィーン・ホラーナイト2021

【4K】ぎゃん可愛いクマさん現るッ / USJ『ハロウィーン・ホラーナイト2021』 - YouTube

USJ

ハロウィンナイト~🎃


YouTuberさん達が続々とアップしてくれていますね( ´ ω ` )


行きたいな〜と思いつつ。
職場が介護施設のため県外への外出禁止になってから2年。

どこにも行けません(´・_・`)




https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/no-limit-halloween-2021


f:id:na7aki26:20210917213736j:plain


まだ1度も行ったことのない
ハロウィンナイト。
子供たちも中学生になったので怖がらず楽しめるかと思ったのに…(/ω\)

YouTubeで雰囲気だけ楽しみに見てます(笑)

そしてハリーポッターが20周年!!
ユニバではなにかするのかな~


https://warnerbros.co.jp/franchise/wizardingworld/HP20thAnniv/


f:id:na7aki26:20210917214204j:plain

ワクワクすることが制限されるとつらーい。


先日primevideoで『賢者の石』から見返したところですが、エマ・ワトソンが可愛い♥


20年経ちましたが今では美しい😍


早くユニバーサルスタジオジャパン
に行きたいです~(´-ω-`)
公式Twitter

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式 (@USJ_Official) | Twitter