Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

40歳ってオワコン?

40代がしておきたい30のこと | HAPPY LIFESTYLE


人生の中で、今の自分は理想通り?

アラフォーに近づくにつれて

『もうこんな歳だし』と諦め70%

ダメダメダメなんですよ( ⊙᎑⊙ )


歳のせいにしない!

あなたにはまだしてみたかったことが沢山あるはず!

若い世代とは違うからこそ出来ちゃうのですよ(๑・ิω・ิ)っ


ただ臆病になっているのは
人生の経験値を上げたから』

賢くなったんですよ私達(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)


でもね!
シルバー世代になるまでにあと何年ありますか?
まだあと30年は行けちゃいますよ?


もう一周できる!

もう一周できる~っっ!


多分ね国民性?子育て終わったぐらいの世代はもっとはじけるべきですよね?
まだまだ磨けますよ私達!!

[趣味がなくても即見つかる!]大人の趣味一覧全38選を性別・年齢別で公開 - WEBCAMP MEDIA


やはり夢中になれるものを持つべきです!
アラフォー世代は仕事も忙しくなり始め役職が着いたりする方もいますでしょう…

でもね。

ワークライフバランスですよ!
私生活が充実してこそ頑張れる!

仕事と家庭だけに全力でやってきた人なら尚更自分の楽しみを見つけなくては老け込みますよ〜ヽ(`Д´)ノ


自己肯定感を高めるには自分の時間が必要です!

自分の価値、自分の楽しみをみつけて過ごすことで周りからの評価も変わります。

あなたはあなたを生かさなくてわ!!


『どうせこんな歳だから、何も楽しめない』
なんて思ってると、心理的に良くないです!

歳を重ねていく上で『心理』を整える事は必須です。毎日に同じを崩しチャレンジし続ける事で若々しく心も広くなるのです。
他人から嫉妬さるくらい自由でいいのだと思います(´ε` )

なぜなら

行動力がある人は色んな意味で体力があるので、不思議と仕事もはかどり発想力にも長けています!
これは心に余裕があるからできるのです。

楽しむ事を年齢のせいにする事は絶対に避けたいですね(^з^)-☆勿体ない!

今は今しかない!と弾けちゃいましょう!
少しの行動で人生の楽しみ方ががわるんです!
私達の時間は1秒も無駄に使えませんから!

「読書」が脳にもたらす“7つの効果”とは?人生の謎を解く鍵は本の中にある! | キナリノ

読書もサプリメントと同じく

なりたい自分になる為の刺激を沢山くれます(*´`)


カッコイイアラフォー目指しましょう(o´艸`)