Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

女 強く

ブレずに自分らしく、しなやかに。現代を「幸せに生きる女性」の13の共通点 | キナリノ


どんな女性になりたいですか?

財力があれば幸せ?


幸せな結婚がゴールなの?


自分の足で立ってますか?


自分らしく生きてますか?

私のことは私が一番知っている。
けれど一人で何でも決めて生きていくって事はブレない自分を見つけなくてはいけない。


誰かのマネじゃなく自分にしかできない人生のプロデュース。


なりたい自分をイメージする
そのための努力は惜しまない。

不安な気持ちには蓋をする。

誰かにできて私にできないことは無い。

頭の使い方体の使い方が下手なだけ。
自分に似合った方法で伸ばしていく。

気持ちに負けるな

全ては負けない気持ちがないと始まらない。


どんなにかっこいい女性だって弱い所はあるはず!みんな気持ちにメリハリを持っている。

自分を上手に生きましょ

これを一番伝えたい。

誰かに何を思われるくらい何でもない。

誰かからの印象より自分に正直になろう。

こうあるべきなんて決まりはない。

私たちには無限の力がある!


つらーいよどんだ気持ちは
その日限りにして

毎日
生まれ変わりましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ