Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

コロナ禍で始めた新たな趣味は?

「コロナ禍で始めた新たな趣味は?」アンケート結果 | B&G財団


f:id:na7aki26:20211024174522j:plain



一人の時間が増えたり、自粛でいつものルーティンが変わってしまった!


そんな人は多いですね!


私も

普通自動二輪』の免許を取得致しました〜!

バイクは昔から好きで、チャンスがあれば取得したいと思っていたのですが!

実現致しました(/ω\)

抜群の爽快感!一度はバイクで走りたい日本屈指の『絶景ツーリングロード』5選!【絶景ロード/関東・甲信越 編①】

ツーリングについてのYouTubeや記事を読み漁っているところです(≧ω≦)

でも〜まだバイクがない…

おすすめバイク

【2021年】250ccバイクおすすめ17選|人気国内モデルを一覧紹介! | Motor-Fan BIKES[モーターファンバイクス]

こんな記事も見ますがしっくりくる物がない。
大体50万ほど見ておけば購入出来そうですが結構な勇気を出さなくては買えませんよね。

(;´д`)


でも全国的にバイク流行ってますから新しい友達もできるかも~と

エアツーリング(笑)

アニメも女子ライダーの物があったり、ワクワクします(つω`*)


ストレスためずにアクティブに行きましょー(o^∀^o)


まだ趣味の無い方はYouTube鑑賞から趣味が見つかるかも知れませんよ~♡