Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

国際ロマンス詐欺師をとことん追ってみた。だまされたフリをした女性が行きついた先で見た犯人の姿とは!?(多田文明) - 個人 - Yahoo!ニュース

国際ロマンス詐欺師をとことん追ってみた。だまされたフリをした女性が行きついた先で見た犯人の姿とは!?(多田文明) - 個人 - Yahoo!ニュース


この記事なかなか面白い!


詐欺師に詐欺仕掛ける(*゚O゚*)
クロサギじゃん(〃▽〃)


知ってる?山下智久のドラマ( ゚ Д゚)?


私にも来たんですよ!
アメリカ人女性兵士と名乗る方から!

一人娘と日本で暮らす
もうすぐ引退するから日本で暮らす
戦地ではInstagramよりLINEが使いやすい。

等言われましたが、LINEはおしえず。


まずLINEを教えてしまったらどんなデメリットがあるのか?
https://xn--eckyb8bwdo5g.com/line-id-akuyou-1310

https://xn--eckyb8bwdo5g.com/line-id-akuyou-1310

調べたら沢山出てきました!


海外の方は頭が良いからすぐに解読して個人情報取っちゃうんでしょうね!


LINEpayとか気をつけなきゃ怖いですね!

とにかく『危険かもしれない』ことはやめて
連絡はDMだけで十分です!


せっかく海外にお友達ができるかもと思いましたが、あまりにもLINEばっかり聞かれるので、詐欺が流行ってるからと丁重にお断りして相手様もそれならばさようならと(/ω\)


見極め難しいですが深追いしないことです!
ご縁があればまたDMくるさ(o´艸`)


ほんと皆さん気をつけて行きましょう!