Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

月曜どうですか•́ω•̀)?

さて今週も始まりました!


永久に日曜なら良いのに!
サザエさんが月曜への不安を駆りたてる!


そんな人( ´ ꒳ ` )ノ



『大丈夫Yo👍』


月曜はロースタートで行きましょう!


上司の嫌味
会社の空気
充実してます!な奴らの顔にも影はある!

だって人間だもん。

社会に合わせて取り繕う。
それが社会人だと思ってる人!


今すぐ辞めましょう


人間は皆同じ価値の生き物。

わざわざ機嫌を伺わなくていい。

私たちは私たちのオリジナルを生きるのだ!



態度悪いな!といわれても、
『ありがとうございます(∩´∀`∩)』
『人の事気にする余裕がある人って素敵ですよね〜』

ぐらい言ってやればいい╰(‘ω’ )╯三


月曜どうですか•́ω•̀)?


緩く行こうと思います~╰(‘ω’ )╯三