Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

恵比寿

本日も素敵な体験が出来ました!

午前中は仕事の話で大先輩に助言を頂きました!


『貴方は思う所へ行ける人!』


会社は違えど同じ業界の管理者の方からの言葉は力強いものがありますね!




そのお話の後は、来週からも頑張れるように近くのお寺へ…


そこで、『六白金星』の私は

恵比寿さまが守り神なことを知りました😀


なんか財に守られた感がします🤣






歳をとると神様への交信が頻繁になってきました。

天上へ行く準備なのでしょうか?


人は弱ると神頼みなんでしょうね…


切ない😢💓