Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

シングルマザー転職失敗!

この4月から保険屋さんに転職した私。


結果的に…前職の給料体制が合っていた!!


保険屋さんの給与
3ヶ月目まで保障される
会社員であり個人事業主
契約を取ることで給与が増える

とまぁ皆さんご存知のとーりなのですが、
なんでやりきると思っちゃんたんだ私は…


手取り12万程になってしまった為
かなりの生活苦。


身内や友達にバンバン契約を取る事が出来なければ、初めの半年を乗り越えられない…

私は『保険を気に入ってもらって加入』を
目指しているので上司との考えも合わず。


保険の売り込み方も私には『違和感』
売りたくないと思ってしまったため、続けられないと判断しました。


ほんとにいい内容なのに、売り方に問題が…
成績の世界だから仕方ないのだろーけど。


気持ちの良い商談に見えない。


保険とゆう良いものを売るイメージから、ただの成績稼ぎの商談にしか見えなくなってしまった( ߹𖥦߹ )


7月末で退職したいと申し出たモノの引き止めが凄い。
これも予想通り。
負けずに7月末で話を押し通す!
がんばれ私。


と共に、軽率な行動で家族に貧困な状態を招いてしまったことに非常に情けなく凹みまくる日々。

人も信用出来ない気分に陥っています。


これから保険屋さんに転職を考えてる人は、
十分に挑戦できる環境を整え、何がなんでも商談を成功させ売りまくる!
と思える人にしかなし得られない仕事だとお伝えします!

初めの半年から1年はホントに辛いと思います。金銭、心理的に。

けど売りまくったり資格をあげれば稼いでる人は結構います!


でも安定はしてないので
私のように怪しいな悩むな(*´・ω・`*)では入社はやめた方がいいです。

生活が出来なくなります。

1年分給料貰えなくてもやったるわ(ง •̀_•́)ง

ぐらいの人じゃないと現実は難しぃ世界です。そして知り合いに売りまくれる人は稼げるので挑戦すべきです٩( 🔥ω🔥 )و





神様〜( ߹𖥦߹ )