Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

働かざる者食うべからず

おっはよーございます🌞

保険屋さん引き止め記事が皆さんに結構読まれている٩( 🔥ω🔥 )و


やはり『稼げる』って言われたら気になる人もいますね!
保険屋営業はやったらやっただけ稼げる!
でも、毎月付いてくる『ノルマ』これは最低ライン!
それを気にせず契約が勝手に取れるようになるには『人脈』

初めの2年ぐらいは給料はどう頑張っても思ったほどの伸び代じゃないとみなさん言われます!


それを伝え、『2年ぐらいはは月収は10万ぐらいよー』と腹を括って取り組める人を採用するべき!


シングルマザーは今日のご飯代すら節約しながら暮らしているのに、環境も考えて誘うべき。

親子で10万でどう生活するのか?
頼れる人はいないの?とか言われますが、皆が助けてもらえる環境にいると思うのもおかしな話です。


まず『加入者を募集』これも始めはみんな身内から固められる、保険会社から給与を貰ってるのではなくて身内の加入分から取り分貰ってるイメージ。

友達に加入してもらうのも一緒!


既に『退職』しずらくされてますね。


全てを書くとこれから保険屋さんになろう!
とゆう人に悪いイメージが着いてしまうから🤐ですが、ほんとによく考えて転職する事をお伝えします!


さて今日も戦いに行ってこなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

不当な引き止めに迎え撃つ٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ



あなたなら出来る!稼げるようになるから!

と何度聞かされるのだろう?