Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

お盆

派遣に行き始め初の休み!

大掃除をしました!


本日は祝日だったけど環境センターも営業されていたしラッキー🤗


ミニマリストさん達が、スッキリ暮らせると書いているブログめた沢山見ましたが、

やはり物が減ると新しぃ気持ちが湧いてきてやる気がおきますね!


ミニマリストさんたちに感謝( ˙꒳​˙ᐢ )サンッ

そしてね!

書物が好きな私はすぐに書物を買ってしまうわけですが、本日は売りに行ってみました!

鬼滅の刃

中途半端な巻

東京リベンジャーズ

これまた中途半端な巻

東京リベンジャーズ缶バッチ
東京リベンジャーズマスコット
東京リベンジャーズキャラクターキーホルダー

ジョジョの奇妙な冒険色紙

鬼滅の刃缶バッチ
鬼滅の刃マスコット
鬼滅の刃キャラクターキーホルダ!!


持っていくのがᕕ(ಥʖ̯ಥ)ᕗ大変!

ですが!

4000円弱で売れました!

メリルカリで売れば更に高額になっていたかもしれないが…


そしてね思った訳ですよ。
売り買いするのも社会貢献だな〜と。


査定の間心理学の本へ
アレコレ目を通してみました。

物欲は基本的な思考だし満たされなければストレスが溜まりますが、満たされたらすぐに別の物へ気持ちが移りますよね?

そんな事も書いてありました🤗


でもね、心理学ってほんとに知っておくべき!
人間のタイプ分けができるようになってくると、話し方、話しかけ方で相手を攻略できるようになる!


人間は気持ちがあるし主張もする。

だから攻略法がいるんですね👯‍♀️


最後にはお墓参りに行き、父と祖父へ無心で合掌しました。


派遣会社からグループホームへ派遣されているのですが、のんびり時間を使う事に慣れていない私には少し退屈に思えていましたが、動きがゆっくりだと見えて来るものがあると学びました。

明日からも新しい学びを見つけます( ✧Д✧) YES!!⊂(◉‿◉)つ


夏も終わりに近づいてきましたね〜