Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

デリヘル嬢が見た絶倫老人

60歳以上の男性客限定デリヘル嬢が見た絶倫老人。酸素吸入器をぶら下げてホテルに… | 日刊SPA!


2025年問題。

知ってます?老人だらけになる年。


今や施設ではセクハラ爺さんがちらほら…

入所は女性が多いですが、一定数の爺さんがいますよねー。


わたしはサービス付高齢者住宅で働いたことがありますが、訪問介護も建物内にあり、利用者の入浴介助も行うことがありました。


居宅サービス利用者は比較的『自立』していて自宅で暮らす人レベルなんですね。

M様83歳元国鉄勤務。
『お金はある』が口癖(૭ ᐕ)૭

この方は髪の長いヘルパーが来ると欲情するんですね…
入浴介助中に隙を見せると、着衣せず抱きついて離れない。力も強い💪

私も1度ありましたが、キツく注意してお風呂の介助の契約を辞めますと伝えると私には手を出さなくなりましたが…他の新しいヘルパーには何度がありました。
結局家族を呼び話し合いをしましたら、退去は出来ないから気をつけさせますと家族が定期的に来訪するようになりました。

男は性欲で生きている

これは間違いでは無いし、歳をとってもいつまでも自分の老いに気がついてない人が多いです。

ご老人同士の恋愛もあり、
デイサービスは『学生』の様な雰囲気もあります。
『月曜日は会えるね』等声を掛け合い、送迎バスから降りていく人もいます。

高齢者は富裕層

これも間違いない!戦争があったり、バブリーな時代を過ごし、今は年金も沢山貰える!
言い方はエグいが経済を回すには高齢者にプラスになる市場を作り沢山お金を動かす事。

空き家問題なんかもあるから早めにリフォローム等してもらって、古民家事業の大家さんになってもらうとか☝️

小規模なグループホームの大家さんになってもらうとか


古民家カフェもいいねー🥺


自宅の活かし方、財産の活かし方。

斬新なコンセプトを御年寄に提示すると

みんなで稼げる?

と私は思いますが?
子供にどうするか分からないボロい自宅を残すより、不動産として生かせる様に直しておく。これはホントに子供世代が喜びますね🙋

冒頭に貼った記事もヒントです!

性欲は経済を回す

🤣微妙な見解もあるけど、ホントに1番財布の紐が緩むんじゃないかしら?男子も女子も…

日本は性欲生活に対しては
『隠す』『恥ずかしい』とか習性があるけど、動物なんだからね人間も。

真面目そうな顔しててもおちゃらけてても大体の人は『性欲』ありますよ。

そこを安全に病気にならないようにするには優良な場所を作らなくては、どこで何に感染するか分かりませんよ?

大人世代のデリヘル

これも正解かもね〜🐥( '-' 🐥)カモォォ

ラブホの掃除のバイト中。
ちらほら生命を心配するような歳頃の方が来ますよ。

50代ぐらいは1番多いんじゃないか?

身体のメンテナンスは大事ですよ?
男性も女性も第2のステージなんでしょうね|ᐕ) ⁾⁾


とにかくお伝えしたいのは、
親世代もトキメキ健全に過ごすのは恥ずかしい事じゃない!
ホルモンバランスもあるからむしろみんなトキメキ健全に欲情するべきなのよ🫡

不倫なんかもあるけれど…

パートナーがどの当たり理解するか?
この一言。

子供がいるならまた話しも変わってくるけど、人間なんて単純な生き物なんだから、
賢く生きてるつもりなだけなんだろう。


自分の歳の取り方。考えよう🤔💭💗