Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

サイレント

silent - フジテレビ


目黒蓮 私の幸せな結婚

はひいっ(▭-▭)✧✨

3月17日。

『わたしの幸せな結婚』を見に行きまして✋


🤔『目黒蓮

なんかドラマ出てねかったか?

🙌サイレントか

チマタでは大変流行したそうな

『サイレント』 tverやな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


と視聴してみました所…


なぜか 123見れて789見れて…
間は?完結は?


Netflixで見るの?契約してません🍀


( ̄^ ̄゜)モヤモヤ



世間は甘くなかったな( ᐛ )σ


ドラマをずっと見続けて目ん玉記憶の目黒蓮が若い頃のキムタクに似ている気がするのは私だけだろーか?

笑顔は韓国の俳優のように優しい。


ずっと見てたら目ん玉が慣れちゃうから~。

でも調べたら、キムタク 目黒蓮 似てる

木村拓哉若い頃のイケメン画像が色気ありすぎ!目黒蓮に似てる?

ありましたね〜😀


似てるよ〜!