Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

春が来た

春を通り越してる気温ですが何か?


そのくせ朝と夜は寒い((((;゚Д゚))))


さてさて、相変わらず情報収集ばっかりして勝手に燃え尽きそうになっている私です💦

なべたろ

なべたろ🌞半年で1000万PV【ブログとSEO】 (@seonabe) / Twitter


Twitterでよく追いかけているお方(/ω\*)


わたしをそちらへ連れて行ってください( ˙³˙ )


パソコンを使う。Webで世界広げると意気込みだけはあるのに何時も


瞑想🧘‍♂️


結果を残す人は作業内容も違うんです。

あーぁ詰まってるな‪ ( · ᯅ · )


こちらは雑記ブログだからなぁ(´・ω・`)
それでも読んでくれてる方がこんなに沢山いるのだからありがたい🙏


どーもありがとうございます😊

皆さんのことを思い立ち直ろ-♥