Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

はてなブロガー卒業生

はてなブロガーだった僕がWordPressに移行した4つの理由 | hitorizumu

みんな大好きワードプレス

私も色々お勉強しているのですが、

ブログ記事
ブログデザイン
ブログネタ

このデザインの部分。

Googleアドセンス持っているけど、全く収益にはなってない。

みんなは

🤔どうやってアドセンス受かりましたか?

Twitterでも話題。

からのアドセンス受かりましたー!
何度かチャレンジしてやっとです〜👏

と言った具合。

ブロガー…ブロガーの方たちは凄いよ👏

何も無い荒地を耕し作物をなんどもダメにしてまた1からやり直してやっと芽が出る!


上沼恵美子さんが

『やったるわぃ』と西の女帝と呼ばれるようになった感じよね( ˙👄˙ )

最近YouTube

第3回上沼恵美子の人生相談〜お姉ちゃんも来てくれました〜【夫婦の会話も少なく夜8時には寝る夫】【盆と正月だけ帰ってくる不倫相手と同居している夫】【妊娠中に受けた夫からの暴力…】 - YouTube

上沼チャンネルにハマってん📺でっ!


時代はIT。

わざわざ働きに出なくても
おうちで稼ぎますねん(ง ˙o˙)ว

と言われそうですが、なかなか( ´-ω-)σね。


でもほんとに、どこに広告貼るのか?
世ではどのドメイン取るのがクリック率に繋がるのか?

自己投資。

他で働きながらのブロガーですね!

きぐち (@kasegu_master) / Twitter


売れてる人を真似するのが近道とも言いますが!記事の書き方、文字数、読み応え、
あとは何?

学びよね!学び❤


最近はスクールの勧誘が多すぎて、それで冷めますわよ🙄

確かに無償で技を教えるお人好しなんていません。

だが↑きぐちさんまぁまぁ小出しにしてくれます🤲´-崇拝✨


あぁぁぁぁぁ
こんな雑談記事しか書けない私。


収益化は万里の道なのよきっと…


ブログよりお話おばさんの方がいいのかしら?

私の才能はなんでしょう?
手相はいいのよ?
ますかけ線もってますねん🤔

芽が出ません。
江原さん教えてくださいじゃで。

才能の覚醒はまだまだですなー(´-ι_-`)