Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

働かない若者

以前私が書いた

働かない若者

の記事ですが…

フランス「働かない若者」問題 - Web独学つぶやきna7aki26の日記

働きたくなる活力は何処から

召喚(*`・ω・)ゞ

するのか…


まさかさ。
40前になってアルバイトで実家暮らしで
まじ親 タヒ の時は自分も タヒ。

そんな人溢れてるよ世の中。


こないだHIKAKINさんの


https://youtu.be/XASJfeL7rik


こちらの動画。


未来の自分は予測不可🙌と
夢と希望に満ち溢れた 裏山でしかないわょ。


世間のやる気召喚の魔術を使えない若者は、

『子供部屋中年』に成り下がり、
夢と希望を置き忘れ、
時給1000円でテンション上がるんだよきっと。


と悲観している君!君だよ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



いーんだよ!時給1000でテンション上がるってちゃんと考えて働けてるじゃないか!

自分の生活に、いくら必要か。
その必要な分だけ稼ぐ。

これから始めればいいよ。

親にはすまないが、食費だけは少し助けてもらう🥺と今は割り切ろう!

福祉の世界も自己負担のとこと補助で成り立っている。


とにかく無職はだめ。

理由は体、頭が鈍るから!

自分に必要な金額。これを召喚の呪文とする( ˙▿˙ )☝

明日マックが食べたい😍

500縁稼ぐ!

それでいいんだ!

とにかく働く習慣。動く習慣をつけよっ!