Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ラジオを使って盗聴器を発見

本当にラジオを使って盗聴器を発見することはできますか?|盗聴器の発見PRO

凄ー!FM局!

あっ!こんにちは( ˙💋˙ )

入院中ラジオにハマった女です。


暮らしている地域で受信できるチャンネルが違うみたいでして、私が住む西日本は韓国の電波も拾ってしまうみたいで、関東の局は再放送?で聞けるらしい🙄


ラジオ機の魅力


海外のキッチンなんかにはラジオあるイメージなんですが、受信機がレトロ!


外で使えるタイプもあるのよ~👂

チャンネルもラジオならではの
オールナイトニッポン
があるの知ってますー?

ナイティナインさん、オードリーさん、
ジャニーズタレントさん達も番組持ってたりします(*^^*)

作業しながら流すのに丁度いいラジオ!

スマホタブレットから少し離れて

耳からの情報も良いものですよ❤