Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

永瀬廉

さみしい5周年を迎える「キンプリ」…永瀬廉が脱退したメンバーのために行っている「切ない気遣い」 | FRIDAYデジタル

永瀬さんは
『性格悪い』『平野紫耀と仲悪い』など

たーくさんの記事がありますが、今回の記事には脱退メンバーを気遣う…と

芸能関係に知り合いもいないし空気感も知らないけど、『子供』と言われる年頃から汚い大人見て仕事させられて夢だった芸能生活なんてすぐに精神の限界がきそうだよ。

そんな中グループで支えあったり喧嘩したりすれば凄く濃い5年間であるに違いない。


アイドルなんて自分が商品な訳で自我なんて認められず、だから平野紫耀くんが
『髪型くらい好きにさせて…』って言ってる場面があったよ。

事務所じたいも問題が表に出て、ジャニーズに在籍してる人達は世間の評価からもストレスを受けてるよきっと。

性被害を受けたがわなのに、ファンや世間からどんな目で見られるのか…

ほんと芸能関係は闇でしかない。

そして一般の私達が彼らを待つ限り芸能人は闇に閉じ込められる。


初めは望んで芸能人になっても有名になるほど孤独と闇だろうな🤔


つくづく思うけど人間って欲の塊。

人間が人間を滅ぼすよねきっと。



世間は梅雨。
体調には気をつけよう。この時期はメンタルもね💪


今日もじいちゃんばあちゃんと1日乗り切るぞ~
出発🚗³₃