Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

PayPayでdカード

バーコード決済が主流の私。

PayPayとdカードを組み合わせないかしら?

と思いすぐさま検索。

PayPayでdカードが使える!メリット・デメリットまとめ | スマホメーション


詳しく情報が書いてありました!


電子決済。

皆さんはもう慣れましたか?
私はポイント運用もしていますが、何となくやってるのでガチってる人で利益すごい人のTwitterみると数字の桁が違うん!!


それはそれは本気度が伺えます。


近い将来お札や高価は無くなるのか?
すると株なんかでも円高円安とかなくなるとか?

FXのシステムが成立しなくなるね?

なんでも金儲けに変える人類は強欲ですな〜


毎月自由に使えるお小遣いが出来たらそれだけでいいな😀

お金は魔モノよー💰