Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

呪術廻戦

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

鬼滅の次は『呪術廻戦』


最近になって漫画や小説にハマりだした娘。

『読む』という事か楽しくなってきたそうで、本の中の世界観が好きなんだとか。


この『呪術廻戦』ひかりTVで見放題だったので私も見る事にしたのです♪



まずイラストが若者ウケする!
そして主題歌


f:id:na7aki26:20210128100315j:plain

https://www.cinra.net/news/20201120-eve

第1話から続きが気になりすぎる!
これが凄い!
新しい情報がどんどん来て追いつかないけど、締めるとこ締めてるのでどんどん入ってくる!
今のアニメって有り得ないことを表現するのが上手くて、世界観に引き込まれる!


これならどこにも行けなくても楽しめる!

アニメにはまる『オタク』が変なわけじゃないことがみんな分かるはず!

中毒性がある作品が多いって事ですよ!


日本のアニメが素晴らしいと言われるハズです!



f:id:na7aki26:20210128101123j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/583ef01f20a41ca44bb6ce4d7b85d4934c246b08

アニメには魅力しかない!
だから『オタク』をバカにしては行けません!


人生の楽しみ方の1つですよね|ᐕ) ⁾⁾


でわ私は『呪術廻戦』続きを堪能します。