Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

君と世界が終わる日に

君と世界が終わる日に|日本テレビ


1話2話を録画していたので一気に見てみました!


エグイな(°д° )))))

洋画で見る『ゾンビ』と違って
今までの世界観がいい意味で変わる!


日本って何だか傷や出血を伴う画像がエグい。韓ドラなんかもそうなんだけど…

同じ種族だからそう見えるのかな?

アートじゃないんですよね。
ドラマとか映画でエグいとソワソワして物語が入ってこないとゆーか。
とにかく一言で怖い。恐怖。

だから医療系のドラマなど怖い(笑)

けれど昔の三流画像っぽいのは少なくなった気がする。ほんとリアルな感じ!

今シーズンは見たいと思うドラマが割と多くて録画がすぐにいっぱいになる( ᯣ - ᯣ )

竹内涼真くんはかっこよいだけでなく熱血ウザ野郎だった(笑)

でもそれがまたいいのかも( ˙³˙ )

来週の予告は『方向変わってないか?』と思う感じだが楽しみにしていましょう( ー̀дー́ )