Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ベッキー(灬ºωº灬)♡

ご結婚おめでとうございます♡


f:id:na7aki26:20190217221752j:image

すごく素敵なお二人ですね!

ベッキーさんも大変な時期を越えられましたね!

 

芸能界って怖すぎですよね、メディアですぐ叩かれプライベートなしですよね~(´・_・`)

いまはyotuberなど一般の人もメディアに出れる時代ですがやはり有名になりすぎると苦労しそうなイメージです(T ^ T)


ベッキーさんの髪型がすごく素敵で、短いほうが大人っぽくて私のツボです♡


f:id:na7aki26:20190217223256j:image

 

私も仕事で髪を伸ばすと邪魔なので真似して短くしてみましたが中途半端な長さになってきてすごく微妙。

いまは短めヘアが流行っているのですごく悩んでおります_(:3 」∠)_

みなさんはワークヘアはどのようなスタイルなのでしょうかㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

微妙すぎて、まとめていてもきずけば落ち武者の様になっている私(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

見た目大事ですよね(;_;)素敵なヘアスタイルを探し中です!

 

明日も頑張ります!



f:id:na7aki26:20190217224448j:image