Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

資格に挑戦ヽ(`Д´)ノ

11月に住環境コーディネーターを受験しましたが惨敗(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

夏にまた受けます( 'ω')ノ

 

皆さんは資格社会の今何の資格をお持ちでしょう?

その資格の使い道、給料への反映など計画的に使われていますか?

 

手当り次第取れば良いというものでもなく、費用も掛かりますので考えながら取得を目指しますよね!

 

資格は財産です(ง °Θ°)ว

 

私のスキルでは受験資格が狭くほんとに後悔しています。国家資格はほんとに手間暇学歴!ですよね(´・_・`)

 

私の十代の時に夢があれば違ったのでしょう笑

 

今も色んな情報を受け取りながら新着を見逃さないようにしています!

70さい位まで働くのですかね?それまでの準備は必要です(/ω\*)

 

 

https://www.hitomis.com/711061


f:id:na7aki26:20190213235858j:image

 

どんな仕事がしたいかと言う方向性は大事ですよね!

生きてゆくには働く!

 

こんな記事もありました!

https://nomado67.com/entry/qualification


f:id:na7aki26:20190214000409j:image

働き方も変わってきていますよね!

ほんとに仕事とプライベートの線引きは大事です、日本は一に仕事 二にプライベートです。会社勤めは何かとプライベートが犠牲になっている気がします。

福祉関係医療関係はバランスが取りにくいですよね。

 

上司のモラルにかかっていますね_(:3 」∠)_

 

ストレスを溜めずに働くには武器がいります!

コミュニケーション力も相手から攻撃されない素質ですよね!

他人を納得させる力を付けることで他人への信用と説得力へ繋がると思い毎日頑張っております(/ω\*)

 

資格!ひとつの武器ではないでしょうか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑