Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ヘアカットヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!

久々に美容室へ行きました!


f:id:na7aki26:20190219180757j:image

オシャレな店内♡前から気になっていまして(^-^)

本日はカット&ヘットスパ♡

 

頭皮が凝っていると白髪が増えたり抜け毛の原因になるそうで、生体水で髪の毛へ水分補給してくれます!

私の髪の毛は100㎖ほど吸い込みました笑

乾いていたのね笑

すごく目の開きが良くなった気がします(꒪꒫꒪ノノ"

自律神経の回復にも良いそうですよ♡

 

本日は髪を伸ばして行くには扱いやすい


f:id:na7aki26:20190219181326j:image

前下がりにして頂きました!

ショートにしてから伸びっぱなしだった私の髪。

ボサボサ_(:3 」∠)_

 

きちんとお手入れしなくてはね(;_;)

 

髪には気が入ると言われ定期的に切るか人に手を加えてもらわないと良い気が入らないそうですよ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

明日からまた新たな気持ちで頑張ります♡