Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

字を書く

さいきん100均のボールペン字を再開しました!
申し送りを書く時に汚い字では申し訳なく、綺麗な読みやすい字を書く事がビジネスマナーだと思っています(•'-'•)



f:id:na7aki26:20200620002609j:plain

https://www.himiko76life.fun/100yenpensyuji/

分かりやすくまとめて下さっている記事を見つけたので貼ってみます(ノ∀`)


字を書くことは脳にとても良い効果があるそうで、お手本をみて書くという動作が更に脳に刺激を与え、集中力もアップします( ˙༥˙ )

漢字は昔から得意では無いですが、綺麗にかけたらかっこいいですよね(•ө•)♡

大人文字目指します♡