Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

旅YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルあいたの

あいたの~愛犬と楽しくお出かけ~ - YouTube

たまたま見つけたチャンネルですが、
素朴でいい
奥様の一人旅の回を見つけて動画の編集の自然な雰囲気。

今は画質や音響がプロってるチャンネルが多くみんなのやる気を削いでいるꉂ🤣𐤔

ホームビデオの様な質感だからこそ

私にもできるかもと思わせてくれる✨車で旅をしたらひとりで考える時間も楽しむ時間も学ぶことが出来る。

現代の人はきっと
立ち止まることが恐怖でしかない(;゚Д゚i|!)

でも自分の環境を見直すのはは必要だし人生の肥やし!いつまでも同じ毎日でいいのかな?

ロケットダイブ・*・:≡( ε:)

違う場所、違う感性、違う人。

この冒険は絶対に自分のためになる✨


って気がついた人がたーくさんいます。

なので今大ブームの

車中泊

で出費を抑えつつ自分の旅に出る人が増えたんでしょうね🚗³₃

気になるのは旅の間の収入ですね(*^^*)

私は手に職をつけてその場その場で労働出来たら良いなと思いますが、そんなオープンな働き方は世間ではあまり認められないですよね🙃
ノマドの方たちはパソコンでできる仕事をされているそうですが…
詳しく働き方を紹介してほしいなꉂ🤣𐤔


車も上手に使えばただの交通手段にもっておくのも維持費がかかりますからね〜👏


心豊かな毎日を送りたいですね🤣