Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

HTMLとCSS

本日は~4時間ほどPCへ向かい( ˙³˙ )

この時間。


私が勉強中の書籍はコレ( ˙▿˙ )☝

順調にHTML作成は出来てたのに、CSSを作ろうと思ったら…

ファイルは出来ているのか?
HTMLへの反映がされない(´・_・`)

コードを何度も確認して

私が使っているエディタのソフトでのやり方を調べたり…

まずエディタ内の文字の色が変わらず😑
コードがあっていたら色変わるんですよ〜!


変わらないパティーンのやつ🙄?


色々調べたけど何個か試したいものが見つかったので…とおもったけどさ?

目ん玉傷んだよね本日は😑労わろう目ん玉。


今月中にはなにか爪痕残したい( ˙³˙)⇝💕



そーいえば、インフルエンサーが所得隠しだねー( ˙³˙ )

8500万の税金を支払うんだってさー🙄

一生かけても稼げんでな✋


お金持ちじゃなくていいからお金の心配のない暮らしがしたいなぁ〜🌞


頑張れ私~




わたしのXiaomiバンドのくちぱっち(。•ʚ•。)