Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

磯野家

実写化された「サザエさん達の20年後」は暗いけど共感? 当時の視聴者の反応は | マグミクス

国民的アニメのその後…


現実味あってとても良いと思う!
今どき終身雇用でやりきるなんて人生の経験値を上げるには世界が狭すぎるし、
『カツオ』が挫折しながらも次なる生き方にむかって進んで行く感じはかなりGood👍

どんな人生になるのかなんて分からないし、

『また仕事変わったの?』なんていわれてもきちんと働くことが大切なだけでイヤイヤ出勤して心がすり減るよりましだ。

心が元気でなければ働けない(💪・▷・)


国民的アニメが現実味あると救われる人もいるよね絶対。



枠に入れたがる民族JAPAN🇯🇵
もうソロソロ理想ばかり押し付けてないで世界を見よう。

コミュニケーションを育てる子育てができる国になれば、いまより人の事を考える政治家も出てくるのでは?と思う。

そして多様な事柄に対応出来るならば多様な働き方ができる。


心が育てば多様性が備わる。

カツオのような
元気な青年も多様性が有るから進んでいける。


枠にドジ込められた若者が脱出出来ることを願う(。>人<)