Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

鳥山明 『COWA!』

鳥山明死去

と夜勤明けの私は衝撃を受けました。
と同時にショック。

ドラゴンボールは皆さんご存知ですが

cowa

[感じるDBイズム~鳥山明作品紹介~第2回は『COWA!』!]| 【公式】ドラゴンボールオフィシャルサイト

この作品はあまり知られてないかもしれません!

ですが友情と冒険の物語。

私が小6の時ジャンプに載っていたんですね。
一瞬で物語のファンになってしまったのでよく覚えています✨


鳥山明と言えば
ドクタースランプ

ペンギン村のアカネちんの自宅に憧れました🏠

ドラゴンボールではブルマのドームハウスやトランクスが未来からきたときのタイムマシーンのカプセル!

子供ながらに夢をもらいました( ´艸`)

天下一武道会も一生懸命見ました!


人はいつか死んでしまうけど、才能の伝承は出来ないし沢山の作品が残っていることが伝承なのかもしれない✨


すごく寂しいですが、また作品を見直して思い出に出会うのも良いかもしれませんね( ˙꒳​˙ )