Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

薬屋のひとりごと

https://twitter.com/kusuriya_PR/status/1766497360233054335?t=-EdBZ-jblvGkF-zNtKDZzw&s=09

薬屋のひとりごと

x トレンド入りー!



私もハマってみていますσ(♡∞♡)💕

猫猫とかいてマオマオ!

彼女の魅力は破壊的👸


妓女の文化が漫画の中に出てきますが、聞いたことはありますか?


日本でゆうとこの花魁になるのかな!

妓女については

「妓女」ってどんな存在だったの?|中国時代劇トリビア#2|Cinem@rt記事一覧 | アジアをもっと好きになるカルチャーメディア
この方の記事が面白い☺️


華やかで綺麗な姿をした妓女にはなりたくないマオマオはこよなく薬屋とサスペンスを愛するのですが、義理堅く親思い。

最近ではマオマオの出生の秘密がチラホラ布線出てますね✨



漫画は現実逃避になるし黙読の訓練になりますからね😂
40前出が上手く使えなくなり娘の髪の毛編み込み難しくなってきたꉂ🤣𐤔


それでも娘達と話題を作るため漫画やTVの番組を見ています。


共通の話題は何より盛り上がる!


そうでなくても面白いけど🙌

まだ見てない人は見てみてね〜✨️