Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

生涯学習〜(ง °Θ°)ว

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

3月に入りましたね!

毎年この季節になるともうこんなに成長したかぁー_(:3」∠)_

と娘達の進級を嬉しく思います♡

 

さてさて(。 ・`ω・´) キラン☆

住環境コーディネーターを勉強していてCADにも興味が湧いてきたので少しづつですがお勉強中です!

 

私はjwCADの参考書を使っていましてCD-ROMも付録で付いているのですぐソフトを体験できるのです✧︎

大企業ではAutoCADソフトが一般的だそうで、操作が少し違う様子。

在宅ワークぐらい出来る腕前になりたいので経験のある方やオペレーターの方私にチカラを(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

何かを学ぶのは楽しいですね!

皆さんも学び☆やってみては?


f:id:na7aki26:20190305211446j:image