Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

救命の現場(⊙ө⊙)


f:id:na7aki26:20190916004719j:image

先程テレビで拝見しました!

法医学もあらゆる場面に対応していて、ほんとに知識と経験は大切ですね!

救命の現場は神戸市立医療センター中央市民病院


f:id:na7aki26:20190916005223j:image

を放送していましたが主となる医師の判断をもとに現場が動いていく…医師の責任は処置だけでなく処置後の搬入先まであるのですから私なら心が耐久できないだろうなと思いました。

感謝していかなくては( ̄^ ̄)ゞ

 

人が人に関わる…ただの仕事との想いではやり遂げれない職種は沢山ありますよね!

人に素直に感謝できる人は他人に思いやりをもって関われるのでしょうね!

老人が増え医療、介護げんばの労働者ぶそくはますます増えてきますよね。どう対応するかが鍵ですね