Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

今年のドラえもん


f:id:na7aki26:20200229210441j:image

https://doraeiga.com/2020/

毎年この時期になると、娘たちとドラえもんを鑑賞するため映画館へ行きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

この時期が来ると学年末だなー!と思うわけですよ!

 

去年の『月面探査記』


f:id:na7aki26:20200229210739j:image

ストーリーはドラえもん全開なんですが、主題歌がとっても印象的で平井 大の『THE GIFT』でした(*^^*)

声も歌詞も抜群☆

 

今年も予定はしていますが、長女は『ドラえもんは子供っぽい』とあまり乗り気ではなく、次女は『イキターイ٩(ˊᗜˋ*)و』と意見が割れています( ¯ ³ ¯ )

 

成長なのですが寂しぃなと母は思っております(*´>д<)