Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ブルーモーメント

https://twitter.com/TVer_official/status/1783136572298407991?t=EW6ErbbCNiwDc3wqcGIKMw&s=09



TVerでやつーっっと見れました✨

山Pのドラマまよおかえり(。・Д・。)ノ❤


メディアにあまりでなくなったイメージの山下智久さん😢寂しぃよ私は!

今回のブルーモーメント
ヘリにリュックに…あいつを思い出すけど、ちゃんとハレカンですꉂ🤣𐤔


ストーリーはネタバレになるので控えますが😂山Pは演技を磨いて来たのでしょうね!

今はまでのドラマとは何かが違う演技力‼️

アメリカに行っていたので感性も変化があったのかしら?

自分の価値観こわしたら新しい自分に会える!
俳優さんは常にアップデートなんだな〜✨


私もアップデートしたい✨️
タロット占いでは新しい環境来るらしい✨

今期のドラマ1作目は

ブルーモーメント

FODだと直ぐに2話が見れるそうだが…
毎週の楽しみに取っておこう🥰

あと山P好きな人🙋‍♀️
YouTubeの亀梨チャネルで亀梨と山Pでコラボしてるよ🤣神〜♥
亀梨くんも最近好き❤️

彼のドラマも3話だよ✨️謎めき初恋😶‍🌫️好きなワードが詰まってる(๑♡∀♡๑)