Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

"ヒカル 【 YOSHIKIさんに呼び出されました】 後編(視聴無料

ヒカル 【 YOSHIKIさんに呼び出されました】 後編(視聴無料)A Conversation Between YOSHIKI and Hikaru - Part 2 - Free to Watch - YouTube

前編は

https://youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

YOSHIKIさん

いやーヒカルさんが王族って言ってる意味が伝わる。

私は90年代のX JAPANの活動を小学生ながらリアルタイムで見られていました!


ロックミュージシャンのX JAPANは子供には興味なく、『たまごっち』の方が好きでした。

その後hideさんの訃報のニュースで衝撃を受けましたが…
hideさんはソロで曲を出してたから、
よく聞いてました。


話はそれましたが…

どう考えてもスター🌟
YOSHIKIさんがしっかり対談してお話しているチャンネルってあまりないんじゃなかろーか?

そして何より『努力し続ける』
といった内容の話に、私は努力が足りないから庶民から抜け出せないんだなと痛感。


頭が良くなるには、色んな経験が必要。
人間は経験値。

そして何より『ヒカルさん』も興味深い対象になりました!

この対談でリラックスした回が作られたのはお二人の人間レベルが高いとゆう事だと思います。

YOSHIKIさんは経験値が高いのは納得ですが、ヒカルさんも沢山の経験値を積まれた方なんだと思いました。

やはり人は年齢や学歴では計り知れないものだし、経験することが豊かに柔軟に思考できるものだと思いました!



神回確定です(^・ェ・^)


YOSHIKIさんヒカルさんありがとうございますm(*_ _)m
なんだか晴れ晴れとした気分で動画を見終わりました(。ì _ í。)