Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

部長とお出かけ🚗 ³₃

今日も暑かったァ〜!

今日はなんと『部長』と外回り🤮


(気ぃつかうだろーが)

と思いつつ前日にきちんと打ち合わせも出来たので直ぐに出掛ける事が出来ましたが…


行先は3つしか決めず、
あとは飛び込み挨拶!

部長は転勤して来たばかりなので土地勘なく私の運転🚗 ³₃


初めは車の中の空気はどーなる事か?
と思いましたが!


丸一日車で2人👯‍♀️話も盛り上がりすっかり打ち解け親子ほど年の離れ…
言い過ぎか🤭


今日の学びは『部長は友達』爆笑😂😂


雑談は上げておくに越したことはない💪


昔はタバコが社交場でしたが、
今は禁煙ブーム!

違う部署の人やえらい人と話す機会はほぼなくなりましたね😑


それはいいことでは無いんです😦
どの仕事にも『情報交換』は大切なので、
タバコ以外の社交場をつくらなくちや!!

あぁ”~眠い😴